eiffel(エッフェル) レターカードサービス
By eiffel(エッフェル) レターカードサービス Follow | Public

eiffel(エッフェル) レターカードサービス
1ヶ月前からの郵送予約機能搭載(予定)

1ヶ月前から事前にレターカードを選んで書いて予約できます。1週間前にレターカードの送信のお知らせ、問題なければ、勝手にそのまま送ってくれます。もし内容を変更したければ事前に修正も可能。

正式バージョンで搭載されます!!(個人的にはめちゃくちゃ嬉しい。)

これで、忘れることもないし、もし予約することを忘れてしまっていても、直前でスマホから送れるのは助かる!!!このサービスは女性の為でもあり、僕が個人的に使いたいサービスにしたいのです。たくさんの便利機能をプログラマー(社長)に搭載するよう要求しています。 開発、ありがとう!ゆうきさん!!笑

けど、やっぱり気持ちを伝えるならちゃんと会って渡すのが1番。出来る限り、手紙・カードは大事な人に直接、おめでとう、ありがとうを言って渡せるといいですね。

https://eiffelcard.com

9 Followers
Comments